トップに戻る

世界樹3漫画 主な登場人物

  

王子 プリンス2アナザー、18歳、今のところ数少ない常識人。

ゾディ子 ゾディアック4、30歳、空気が読めない電波、自己中心的、若いなら

フォローのしようがあるが30歳なのでどうにもならない。

胸もないので救いようがない。いきおくれ。

ショーグン ショーグン1アナザー、23歳、ござる口調、ロリコン、ぺドとは違う

みたいだけど周りから見ればどっちも変わりない、初期は被害者顔していたが

後に開き直ったのは決して私が設定を忘れたわけではない。

モン子 モンク2、13歳、解説からリアクションまで一通りこなすロリ。

リアリスト。

初代王子 プリンス2、22歳、主に周りに迷惑をかけるか棒立ちしてる元リーダー

迷惑かけたツケがまわって酷いことになった。デュエリスト。

アンドロ アンドロ1、5歳、背景だったり、アクセルだったりバイクだったりする。

使い勝手が悪いので出番は少ない。

新人 ゾディアック2、15歳、ギルドに入った時期のせいで理想と現実の

ギャップに悩む。

ファラ子 ファランクス2アナザー、おっぱい。

店主 ネイピア商店の店主、冒険者を法外な値段の商品で困らせる外道

金に汚いがその正体はツンデレである、ソロバン事業に失敗、

以上がゲーム内での設定。

深王様 深都の王、本名ザイフリート、海都の地下深くにロボっ子のハーレムを

作ったり、冒険者を利用してるつもりが実は世界樹に利用されてたりする男、

最終的に実の妹と合法的に駆け落ちした世界樹3真のラスボスである。

だが彼を倒すとオランピアが不幸になるのでプレイヤーは慎重な決断を求められる。

(ちなみにどのルートを選んでも、プレイヤーギルドとオランピアの間にフラグは立たない。)

inserted by FC2 system